こんばんわ


今日はライちゃんの店でお昼ご飯








本日は
野菜チーズバーガーをいただきました

デカイのよー
写真じゃわかりずらいけどビッグバーガー


某有名バーガーの2個分はある

どうやって食べるかな?って位大きい
写真の撮り方が悪かったなあ
ハンバーグが美味しかったのに
ジューシーな感じに撮れなかった

ダイエット中の方や小食な方は注意です(笑)



さて
昨日の晩御飯は

えのき茸でなめ茸を作って

大根おろしと一緒に

小鉢3品

また筑前煮を作った笑い泣き

白菜と豚ばら肉のミルフィーユ鍋

美味しかったです


今晩は
酢の物と昨日の筑前煮の残り

長芋


揚げるのが苦手な天ぷら
海老、ナス、椎茸、カボチャ、ピーマン


海老を真っ直ぐに揚げるの出来たおねがい
天ぷら、揚げたて熱々で美味しかった


昨日は4km 
今日は6kmウォーキング
ちょびっと走ったりしました
お腹の肉がヤバい~笑い泣き
夜のウォーキングもやろうかな

で、天ぷら、たくさん残ってるんだよね滝汗

明日は多分、天丼とか……滝汗滝汗