釣りの頂点(私だけかな?)


ルアーでマグロ釣り

※写真はお借りしました



で、買っちゃいましたラブ

DAIWA   ソルティガ20000   12万円





ロッド





6万円  これも  買っちゃいました


まだまだ買わなきゃならない物がある

来年の夏はマグロ釣りに挑戦


マグロ釣りの達人のボートに乗って修行
達人は今年マグロを10本釣った

私でも釣れる見込みが出来たら
マイナス60℃の冷凍庫も買いたい

問題は、フッキングしてから、リールを巻けるのか??
20~30kgのマグロをどうやって船に引き上げる??50kgとか釣れたらもう絶対無理
で、どうやって持ち帰る?
課題はたくさんあるんだ笑い泣き
でも、一度は釣ってみたいマグロ
この冬は筋力付ける
筋トレ頑張らなきゃ


バイクに乗り出した時に
いつかは乗ってみたいと
めちゃくちゃ憧れたCBR1000RR

夢は叶った





次はマグロ(笑)

人生あと20年位?
もしかしたら明日か?


今日は
ホッケフライとトンカツ
大好き揚げ物なんで
昼ご飯ははコンニャクだけで節制した笑い泣き


カツとじにしようと思ってたけど
フツーに食べました