おはようございます


金曜日にバイク乗って

土曜日は船に乗りました

ちょい疲れた(笑)


タラが欲しいのに

柳の舞ばかり


鱈も小さいけど1匹釣れました
下にあって見えないね(笑)

イカは1ぱいしか釣れませんでした




ジグを使ったら
大きなホッケが釣れました
41cm
嬉しかったラブ

ホッケを背開きにして塩水に1時間浸けて干しました


昨日の夜、大きいから半分だけ焼いた
脂がのっていて美味しかった




大きい柳の舞は
皮を取って

氷を入れた塩水で綺麗に洗い

昆布〆



昆布〆にしても美味しかったラブ



タルタルソースを作って



ホッケ、タラ、柳の舞

先月釣れた鮭も解凍して
(9月24日)なのに10月って間違えて記入していた笑い泣き




鮭、ホッケ、鱈、柳の舞のミックスフライ
見た目、全部同じ(笑)


たくさん冷凍しました

冬眠中は柳の舞の煮付けで生き延びます


 動画も作ったので
暇な時にでもチラっと観てね



峠は雪で白くなってるみたい
いよいよですね
皆様、寒暖差が激しいので風邪には気をつけて下さいね