まる3ヶ月バイクに乗ってない
先先週の日曜日、久しぶりにセローに乗ろうとしたら、エンジンがかからない
ウンもスンも言わない
仕方がないから車でライちゃんのハウスへ
セロー軍団と一緒にセローで走りたかったなあ~  残念




お天気が良かった昨日、やっとバッテリーを充電

セローのバッテリーは狭い場所にぎっしりはめ込まれているから
バッテリーを出すのが大変なのよ💦


だから外さないで、外にある電気から充電






5分位で充電完了びっくり
バッテリーはそんなに減って無かったのね

すぐエンジンが掛かったので
1時間位エンジンかけてました




里芋を買った「埼玉県いるま野」産


手羽元とコンニャクを炒めて


里芋と一緒に煮ました

久しぶりに食べた里芋が美味しかったです☺️


おしまい