じゃーん


むふふ


メス5    オス2



昨日の夕方1匹しか釣れなかったのに


今朝はまた前回と同じ
暴風雨
また暴風雨の中でめちゃくちゃ釣れる

隣の方は結局15匹釣って帰った
私はその方を師匠と呼んでました爆笑

合わせのタイミングとかいろんな事を教えてもらいました


たくさん居た釣り人が暴風雨でどんどん止めたけど
釣れるから頑張ったさ~(*;゚;艸;゚;)
師匠もずーっと頑張ってた


先週、お隣で釣りをしていたご夫婦が
また今回も来ていて仲良くなりました
タモ入れも大変お世話になりました

また来年ここでお会いしましょうと約束してお別れ



帰宅して
前回お友達にあげた鮭は全部オスだったみたいなので
メスを3匹またお友達に配達

お隣さん2軒にも配達
kazuさんには卵だけ配達(笑)
だって身はもう食べ飽きたべさ?
身はたくさん冷凍したから、いるなら連絡下さいね


もう本当に疲れた



帰り
えんべつの道の駅で

塩ラーメンとコロッケ
疲れた身体に染み渡る美味しさでした

塩ラーメンは650円でコロッケが1個300円
なんか、笑い~
コロッケ、高いね❗️まあ、ホタテ入りだからねニコニコ

手首と肘に湿布
指は豆が出来て皮がむけて流血

楽しかったけど
暴風雨の中でババアがルアーを投げ続ける鮭釣りは身体に堪えます滝汗