こんにちは

この前買ったポータブル電源

昨日は車中泊でGoProのバッテリーを充電したり


早速、買った炊飯器でご飯を1合炊いた



でも2%しか減って無い
すごいぞ、デルタマックス2000❗️
そして、このポータブル電源は、走りながらシガーソケットから充電が出来るので
なんだか電気代がタダな気がします爆笑


テレビも観たり

電気湯沸し器も電子レンジもバッテリーを気にせずに楽々使えます


3週連続で襟裳方面(笑)
3週連続でアポイ山荘でお風呂


先週は釧路の東港でも釣りをしたよ

帰りに大樹町も寄ったり


またまた晩成温泉行ったり爆笑


鮭は釣れなかった笑い泣き


8月もガソリン代がすごい事になってるよ滝汗
なるべく高速道路は使わずに下道走ってます
いつもはリッター8~9km しか走らないのに
今日はリッター10km 走ったよ
ちょっと燃費が良くなりました(笑)

9月は北に向かうので
またまたガソリン代がすごい事になりそうです