こんにちわ


先日買った

ポータブル電源


買った時、単体だと思っていたら


ソーラーパネルもセットの価格でしたー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

ソーラーパネルは後で買おうと思っていたから

宝くじに当たったみたいな嬉しさでした


ちゃんと見ないで買った私がおっちょこちょいなんですが



開封

前から

後ろから

ソーラーパネルを入れているケースがソーラーパネルのスタンドになりますニコニコ

お天気良い日は
釣りをしながら充電出来たりします

デルタマックス2000
充電完了!


コメントで、らじゃくんさんから質問されていた音の問題ですが

静かですよ😃





話は変わり

鮭は釣れなかったけど
まだシーズンはこれから

フィッシュランド寄って
またまた新しいルアーの仲間を増やしたよ





帰り、ラーメンが食べたくて

すごく久しぶりに寄ったラーメン屋さん

塩ラーメン



ガーンガーンガーンリピート無し

卓上に置いてあった醤油を掛けた(笑)
店名書けないわ~

前に食べた時はめちゃくちゃ美味しかったんだけどな


さて、
11日からロング休日

車中泊でワクワク釣り旅です☺️



雷こんにゃく作ったから
これから飲みまーす

おしまい