こんにちわ


テーブルの角に足をぶつけて

約3週間以上経ちましたが



左足
まだ腫れている

痛みは治まって来たので痛み止めは飲まなくても良くなりました

全治1ヶ月の打撲
絶対骨にヒビが入っていたと思う(笑)
皆様テーブルの角に足をぶつけないように気をつけましょう(笑)

来週はバイクに乗れそうですニコニコ


さて
我が家の家庭菜園
茄子が毎日収穫出来ます



一番好きな調理方法が
油で焼いて塩コショウ

茄子は切って10分位水に浸けてあく抜きします
皮の部分から焼いたり揚げたりすると色が鮮やかなままですよニコニコ

茄子とピーマンのきんぴら風



トマト大量消費
夏野菜カレー


ピーマンのシーチキンチーズ焼き?
kazさんに教えてもらったよ😃



キュウリ大量消費
冷やしラーメン

ズッキーニ、キュウリ、トマト大量消費
ミネストローネ


目玉焼きが上手く焼けて
ちょっと嬉しい朝でした


おしまい