おはようございます


旅から帰宅したら

巨大キュウリ、茄子、トマト、巨大ズッキーニをたくさん収穫



おにぎりさんが
ズッキーニのかんたん酢漬けが美味しいと教えてくれたので
早速作りました
巨大ズッキーニを輪切りにして


かんたん酢に半日漬けました
かんたん酢は大きなサイズを買ってます

美味しいニコニコ

たくさん食べらさる~~爆笑

この前釣れたコマイも干して冷凍していたので
焼いて食べたよ

コマイはツマミに最高です


昼の炒飯

玉ねぎたくさん入れた
パラパラ炒飯じゃ無く、しっとり炒飯
玉ねぎが美味しいの


あ、kazuさんのブログに
やまごぼう漬け物は常に冷蔵庫にキープしていますってコメントしたの
少なくなったけど
本当にあるのよ(笑)


酢飯が好きなので、よく細巻きにしますツマミでポリポリ食べたりね
売っているのは長いんですが
保存の為に短く切ってます


先日の釣り動画が出来たので
時間がある時に観てね
 




おしまい