嬉しいプレゼント頂きました


ウホwww



しろきちちゃんから
薔薇


これ、入浴剤なのラブ

すごーく良い香り

で、こうなるのよ

実写真をお見せ出来ないのが残念です笑い泣き



それから、 おにぎりさんから


またまた
大好き「夫おにぎり画伯」のイラスト頂きました



シマエナガちゃん🤭

体型は同じです(*´ω`)
カラスはチコちゃんに叱られるに出てくるカラスみたいだけど、魚を待ってるカモメかな?(笑)
ボウズだからカモメがチェッって怒ってます
もう細かい所までずーっと見ていられます

このシマエナガイラスト、何処かの道の駅で売りに出したいです☺️
可愛過ぎる

また額縁に入れて飾ります

ありがとうございます