おはようございます


木曜日だったな?
kazuさんのブログを見て
真似して作ってみました

壺ニラ
ニンニク2片すりおろし、豆板醤、一味唐辛子、味の素、中華調味料、胡麻油
醤油


ニラと混ぜて
1晩冷蔵庫


金曜日のお昼
インスタントラーメンに壺ニラオン
温玉もオン

※温泉卵は沸騰したお湯に15分入れたら出来上がり

壺ニラ、美味しいけど
ニンニクがちょっと多かったかな?爆笑




昨日
kazuさんから仙台土産を頂きました


高い鯖缶だそうです

鯖の味噌煮缶と間違えて水煮缶を買った記事があったのを思い出しました爆笑
きっとそれだな(笑)
ありがとうございます

食レポは、これをキャンプ場で調理したいのでまだ先になりそうです