こんばんわニコニコ

本日の献立

鶏挽肉に片栗粉、溶き卵入れてコネコネ

ゴボウ、人参、椎茸、インゲンは小さく切って茹でておく


鶏挽肉と混ぜてコネコネ

小揚で巻いて、出汁、醤油、みりんで煮て
仕上げは出汁に溶いた片栗粉入れてかけます


新聞の「きょうの一品」を見て作りましたニコニコ



私は絶対に豆腐は「絹豆腐」なんだけど
間違えて木綿豆腐を買ってしまったので

豆腐はしっかり水抜きして
人参と枝豆の白和えを作りましたニコニコ


ヘルシーでしょ(笑)



今年も誕生日にソロキャンプツーリングを計画していますが
お天気は曇り晴れ
気温が低めなんで、悩み中
来週にしようかな~
悩むなあ~
キャンプじゃなくて、ライダーハウスに泊まるって手もありますね