こんばんわ


本日は
道の駅    つるぬま

浦臼のキャラクター   臼子ねえさん

お天気良かったです


次は滝川の道の駅



滝川でお昼ご飯
魚べい(笑)   魚べいは裏切らないのだ




次は奈井江の道の駅





三笠の道の駅
北海道の道の駅の1番ですニコニコ




今日のピンズ

あ、ピンズって2種類あるのね~




スタンプラリー
2010年度版

その時は
109駅でした

今は

129駅


12年前、らうすの道の駅で
私は当時125CCの原付だから
ピンクナンバーに小樽って書いてあるんだけど

駐車場で
「小樽って何県だ?」って話しているのが聞こえた(笑)笑い泣き

今思えば下道だけでよく走ったよなあ
バイク免許取って2ヶ月後にすぐソロで泊まりツーリングを始めました
6ヶ月で1万5000kmとか走ってましたよ
道の駅はバイクだけで制覇したんだけど
スタンプを押せなかったのが何軒かあります
どうしても早朝出発だから道の駅がまだ開いて無くてスタンプが押せなかった
その時は道の駅の写真を撮ってました

当時の
懐かしい写真です
 
本当にCBR125rrはよく走りました
今見たら小さいバイクなのに
買った時はすごく大きく感じてました


おしまい