おはようございます😃


土日はお天気悪かったので

家で録画していたビデオやYouTube三昧でした

あ、映画も何本か観ました


皆さんのブログにおじゃましていなくてすみませんでした



庭の花も賑やかになってきたよ😃

ハマかんざし   (アルメリア  )


薔薇


寄せ植え

何だっけ?ド忘れ


ミニバラ   つぼみがたくさんです
少し開花してきました



こちらの薔薇も少し開花しました


豆類

トマトの花も咲いたニコニコ


アスパラはまだまだ採れそう



ズッキーニの花も咲いた

行者ニンニクの花も咲いた笑い泣き

山わさびもすくすく育ってます


スーパーで見つけたニコニコ
割干大根漬

美味しいです

お天気最高だけど
今日はこれからお仕事ですえーん


では皆様良い1日を