おはようございます

昨日のツーリングのお話



ずーっと港やサーフを見ながらのんびり走る
釣りの状況が知りたくて(笑)

ここで釣りをしようと決めたニコニコ
兜千畳敷みたいにドン深なのよ


増毛のいつものお店でおやつタイム
鈴木かまぼこ店

注文してから揚げてくれます

毎回、生姜醤油で食べたいと思うのよ
隣にある国稀酒造でお酒買ってお酒呑みたい
ベンチで頬張ってたら
国稀酒造に来ていた観光客が
「美味しそうね」と言って買ってましたニコニコお店に貢献したかも(笑)

留萌の黄金岬から見える暑寒別岳
綺麗です

留萌の道の駅

kazumo ちゃん

ご当地限定ピンズ

全部コンプリートしたかったけど
いくら使うかわからないので2個であきらめた

駅のピンズもゲット




小平の道の駅

このキャラクターのピンズは無いのよ
残念


買いたいものたくさんあったけど
小さいウエストバックで来たので買わず
店内ひやかし😆


帰りも同じルートだけど

前に、おすしのすさんから教えてもらった
気になっていたお店でランチ




あ、kazumoうちわだ(笑)


食べたのは手ごねハンバーグ定食
あまりお腹が空いて無いからライス少なめで注文     かまぼこ食べたしね

税込1000円    安いニコニコ目玉焼きも嬉しい
ふわふわで美味しいハンバーグでした
また来ようっと!
他にもスパゲッティが美味しそうでした


最後は安定の休憩場所



朝から夕方まで、たくさん休憩して
景色は最高だったし、のんびり楽しかったです☺️