こんにちわ


釣りから帰って来たら

おにぎりさんから郵便が届いていました


大好きな夫にぎりさんのイラスト


俺たちに明日はない笑い泣き
ボニーがカニーになってる(爆)

もうね、本当に飽きないのよ
細かい所まですごーく丁寧で
可愛い❤️



群馬の地図も
なんと3枚



宝物ですラブ


すぐにダイソーへ行って額縁を買って
ちょっと拡大コピーして飾りました




階段の壁が夫にぎり画廊になってますニコニコ

ありがとうございます
また、待ってます🤭



昨日釣れたヤリイカ





測ったら


46cm😲ニヒヒ

もう一杯も30cmありました



30cmの方を捌いて

山わさびに付けて食べました

すっごーくめちゃくちゃ美味しかったです🧡


また釣りたい