こんにちわ

今日は風が強い❗️

家は古いから飛ばされそう


先日、欲しい物があって


水中カメラチュー

竿に取り付けて、海中の魚を録画出来るのよ
35000円ニコニコ

で、
今のGoProも500円貯金で買ったので
(その時は85000円位貯まってた)


また500円貯金缶を開けた(笑)


41000円あったから



水中カメラをAmazonでポチった
早く来ないかな~(*>∀<*)ノ楽しみ

新しい貯金缶も100均で買ったよん

次は10万円貯まるまで開けないぞ(笑)




身内の遺品を整理していたら
大量の宝クジが見つかり
封は開けて無かったのでそのまま持ってきた

関東くじ、ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボ等等
170枚(笑)
なぜ、当選番号を見なかったのかな?





3万円1枚、1万円1枚、下1桁当選が有り
総額47700円だった
びっくり
明日、換金して来ようニヤリ
500円貯金、開けなきゃ良かったなあ~(笑)(笑)