こんばんわ


チンチン岩

またの名をローソク岩とも言うらしい


このチンチン岩の所で

ニシンの群来を見た








ふきのとうを採って

フキ味噌作る




美味しかった



ずっとサクラマス釣りしています



島牧、江ノ島海岸





美しい海岸です



この海岸でサクラマス釣りしている釣り人




みんな
頑張ってます

楽しいんですよ







今日は良い天気
8時間ずっとルアーを投げ続けました

ババア、死にそう(笑)
鮭は、簡単に釣れるんだけどなあ


午後3時頃にやっとご飯(笑)

親子丼780円

量がたくさんで美味しかった!
ここ、有名なお寿司屋さんなんだ
高級寿司屋

めちゃくちゃお腹空いていたんだ
でもさ、
積丹あたりって、食堂無いのよ(笑)
高級寿司屋でお寿司を食べないで、安い親子丼を注文する勇気は君にあるか?
めちゃくちゃ勇気がいたよ(笑)