おはようございます


昨日はお天気も良く、まったりと過ごしました

なんだかバイク乗りたい気にならないのよね~何でかな?

まだスイッチが入りません



さて、釣具店へ買い物に行って来たよ


先日の釣りで
アスリートをボッキリ折ってしまった
ぶつけたのよえーん



で、また同じアスリートを買った
これでヒットしたからね~



釣具店の帰りは
ダイソーに寄って

前に買おうか迷って買わなかった調味料入れ500円を買った

スプーン入れも
調味料入れは左側
コンパクトでしょ


蓋はこんな感じ


テプラでシール作って貼って


中身を入れた
1瓶、何を入れようか悩む

料理酒か、みりんか、味ぽんか……(笑)
一味は別で良いだろうって意見は受け付けません(笑)




夜は
長ネギたっぷりネギソース作り



ネギタレの分量はこちら


酢は大さじ3入れた(笑)
レモン汁も入れました


フライパンで焼いた鶏肉にかけて食べた

サッパリで
美味しかった~ラブ

ビールがススム君でした