おはようございます


今朝の朝ん歩

近所の散歩

数年前から毎日歩くように心掛けています

健康は足腰からだよね



この川に鮭やサクラマスが寄れば

歩いて行けるんだけどな(笑)





今年は何処へ行ってもカモメがすごい


増毛連邦がくっきり綺麗に見えます





お天気良いです

今朝は全身筋肉痛笑い泣き
背中が痛い
2日間ルアー投げっぱなしだったからなあ



肉が食べたくて
ハンバーグを作った
これ、3個分位ある大きさ(笑)
肉料理はハンバーグが一番好きかも
一週間に1回は作ってるなあ
豚肉の生姜焼きは週2回位食べてるけど(笑)

ソースは生のトマトと
生の大きいマッシュルーム使ってます




あ、そうそう
ちょっと前の話だけど
kazさんのブログを見て
その日にすぐ作ったよ

肉団子で

人参、玉ねぎ、ピーマン


美味しい酢肉団子が簡単に出来ました
美味しかった
たくさん作ったから3回食べたけど(笑)



皆様良い週末をニコニコ