こんにちは


もうかなり前の事になりましたが




カレーを作った

期間限定らしいこのルーを使う


中辛なんで
バリ辛とミックス


バリ辛ブレンドプラスニコニコ


CoCo壱では10辛を食べるのよ
辛いカレーが好き
コクとか、どーでもよいのよ(笑)辛ければ笑い泣き



カレーにイモは入れないで
ポテトサラダを作っていたら
なんと!マヨネーズの在庫が無い

絶対に切らす事が無いマヨネーズが
まさかの在庫切れえーんえーん

卵、酢、サラダ油でマヨネーズを作った

100均で買った泡立て器が活躍した(笑)



何とかポテトサラダが出来ました(笑)
手作りマヨネーズ美味しかった



今日、庭を見たら

水仙とチューリップの芽が出てましたニコニコ

水仙




昨年秋に
チューリップの球根を50個追加で植えたので
今年は賑やかになりそうで楽しみですニコニコ


チューリップ



春ですねニコニコ

明日、税務署行って消費税払って
市役所と道税事務所で法人税を納税したら
会社の決算事務は終わり
地獄の3月終わり
4月から遊ぶ❗️(*>∀<*)

遊びた~い!