こんばんわ


朝のお月様


早朝に24時間営業のスーパーへ

猛吹雪だったのに
台風一過?綺麗な夜空でした
早朝のスーパーは空いてるから良いです



見つけた!
ひろしニコニコ


ひろし朝ご飯

ご飯食べたら
2時間除雪
今日はお向かいの72歳の独り暮らしの女性の除雪も手伝いました
「パワーあるね❗️」と、お褒めの言葉を頂き、ちょっと嬉しかったデレデレ
筋力はかなり付いた感じですw


午後のウォーキングで
カラスの巣みっけ


猛吹雪でも壊れ無かったんだなあ~


朝に買って来た物
お初に食べます    いわしの缶詰め


キュウリ、梅干しでイワシのツマミを作りました




イカと納豆と大葉




たくさん除雪して
たくさん歩いて
たくさん食べて

ババア、もう寝ます(笑)(笑)