札幌、恵庭、千歳方面ひどい事に(;>_<;)
道南も珍しく大雪!

うちも小樽だけど札幌寄りだからひどいよ~(;>_<;)
昨日から猛吹雪だから買い物に行きたくないのです
土日は天気は良かったけどなるべく混んでいるスーパーへ行きたく無いので行ってない

コロナ怖い
ホワイトアウト怖い

現場仕事が無くて良かった


お恥ずかしいですが





冷蔵庫、見事に空っぽに近し
おにぎりさんから頂いた豆腐と
大葉(笑)豚肉が少し
野菜はニンニク、ショウガ、茄子2本
レタスだけ(笑)
あ、土付きゴボウはあるなあ


さて、今晩は何を作るか?
それともこれを機にダイエットか❗️
皆さんで考えましょう(笑)
冷凍庫に魚と山菜はたくさんあるけど笑い泣き



話は変わり

先日、「イッテQ」という番組で北海道ロケみたいだったので録画していました

今朝観たら爆笑

釣り好きな 宮川さん


シマエナガに会えましたニコニコ


留萌で「鍋こわし」のカジカ汁食べて


真冬に奇跡の旭岳の快晴を体験



爆笑したのが


耳千切れそう
ニット帽とかない?


ショッカー仮面



ラン帽






ヨギ帽




ツボに入り爆笑させて頂きました笑い泣き