久しぶりに   bike-man   買いました
北海道のバイク販売雑誌
昨年まで毎月買ってたんだけどね

モーターサイクルショウあるのね


BMW   



このカブ可愛いね





セロー、中古なのに、高いびっくり



kawasakiニンジャ250CC
高い~
4気筒だしね




CBR250
高い~


Vスト  高い~びっくり



これ欲しいなあニコニコ

私はそろそろ、リッターバイクはおしまいかな



昨日の昼
塩ラーメン


危険    鬼殺しかけニヤリ
具は卵とネギだけ






今日のお昼

ラ王   味噌




餃子を作ろうと思い買っておいた豚挽肉使って
手作り肉味噌のせ

梅ひじきおにぎり

ラ王、美味しいな
マルちゃん正麺の次に(笑)

外食、全然行けない
いつ行ったきりだっけなあ?



今日は朝からたくさんAmazonで買い物しちゃった!
早く来ないかな~ニコニコ