早朝から除雪2時間やり

もう力尽きました(笑)


この案内文が郵便受けに入ってたんだけどさ

全面通行止めといたします


って冒頭に書いてるんだけど

おかしくないかい?
楽天モバイル基地局工事なんだけどさ

冒頭に
大変ご迷惑をお掛け致しますが、全面通行止とさせていただきます
って書くのが礼儀だべさね!
そっちの都合なのに
そこを通れないから遠回りしてガソリン使うべさ(-""-;)
何か気にくわない   小さい心の持ち主の私です


さて昨晩は

牡蠣のグラタン


具は、ほうれん草、しめじ、牡蠣
美味しかったラブ



ホタテの稚貝の味噌汁   







昨日、ライオットさんから
メールで
私のバイクがYouTubeに出てたよ~ってさ



昨年、青い池に行った時だわ
この日は730km走ったんだよ~😊
偶然にユーチューバーの動画に映り込んでいた
ライオットさん、よく気がついたなあ(笑)