おはようございます

 

2021年のバイクライフでの思い出は

 

 

ブロ友 ライオットさんがライダーハウス設立した事が

一番嬉しいかな~~ww

 

※ライちゃんのライダーハウス前で

 

 

 

あとは  

 

キャンプです~~

 

初めてのソロツーでのテント張り 

 

キャンプの達人の皆様から見たらひどいもんですが

 

ヨレヨレです

 

アヒージョ作ったなあ~~

 

 

 

 

 

 

6月の誕生日にソロで初山別キャンプ場でキャンプ

 

 

バンガロー泊でしたが(笑)

 

 

カラスの襲撃にも耐え 楽しかったな~~

 

 

セローでも

 

 

野外料理が楽しい

 

 

 

 

7月は湘南から加藤ちゃんが来たので780kmツーリング

 

 

 

 

 

8月 横浜からボスが来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月長野から来た 塚さんとベリーちゃんと3人で3泊4日キャンプツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんから、たくさんたくさんプレゼントも送って頂いて

kazuさんつながりのお友達もたくさん増えてとても楽しい1年でした

感謝です

 

 

今年もありがとうございました

 

 

 

 

1年の思い出は

書ききれ無いです