こんにちわ


まず、お詫び

普段、メッセージを全然見ていなくて

かなり前にメッセージを頂いていてもわからず返信していない事があり

大変失礼致しました

多分、過去にもたくさん見ていないうちに消えてしまったメッセージがあると思います

今後はマメにメッセージを見ますので懲りずにメッセージお願い致します

本当にすみませんでした




本題


一年に何度も行く道東

道東が大好き


バイクでも行きますけど


冬の道東が好き



オオワシ


オジロワシ


この辺にたくさん居ます😃



浜中で見たルパンの電車



釧路のさんまんま

根室の「大八」にいる猫ちゃん


大八の花咲蟹のチャーハン大好き



厚岸の牡蠣も大好き




今年も年末は道東へ行って

温泉旅館に泊まってから

納沙布岬で初日の出を観よう

そしてオオワシやオジロワシ、運が良ければハクトウワシも観たいと思ってましたが



年末まで仕事がいっぱいになって

今年の年末は道東へ行けなくなりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



めちゃくちゃがっかり


今年もバイクでも釣りでも行ったけど

やはり冬の道東が魅力なんだけどなあ




話は変わり


久しぶりの外食


大好き    魚べいニコニコニコニコ

イカ




マグロ




イカゲソ




トビッコ


〆は茄子


私は生の貝類やウニが苦手なので
お寿司はイカ、マグロ、光り物、魚卵です(笑)

7皿15カンで770円

安いよね~\(^^)/

セルフレジだから

1皿でも恥ずかしくないし

20皿でも恥ずかしくない(笑)



前は20皿位へっちゃらだったのに

少食になったなあ~