おはようございます


外に出しているセロー、雪をかぶって寒そうです滝汗







昨日、フェイスブックのとあるコミュでラーメンの写真を出したら





これ、なーに?と質問が笑い泣き
フェイスブックはLINEみたいに写真付きでコメント出来るのが良いね

ラーメンに麩がのってるのは北海道だけなのかな?


以下、ラーメン屋さんの画像拾ってみた

きちりんのラーメン    麩入り


きちりんのラーメン   麩入り


麩入り
麩入り


子供の頃はたまに「麩丼」が食卓に上がりました
貧乏だったからかな?麩を煮た物がどんぶりに~(;^_^A   



昨日はしゃぶしゃぶ予定でしたが
肉鍋(すき焼)に変更

麩   入れます


大好きなマロニーちゃんも入れますニコニコ


肉鍋をご飯にのせて食べるの好き

夜はお米を食べないんだけど、特別w


この肉鍋、たくさんあるから今日の朝も夜も食べます滝汗