毎年行っている場所


必ずカジカは釣れていた

釣果100%の所


太平洋の干満の差は130cm位


で、干潮になり見てみるとすっかり変わっていた

今まで無かった陸地が出来ていた

すごーく遠浅になっていました

カジカ釣れません滝汗




ハゴトコ?アブラコ?  23cm が釣れました      リリース


新しく買ったタックルボックスニコニコ
安かったけど、使いやすいよ





月が綺麗でした





夕方、出て来たばかりの月って
赤くて大きいですよね~
不気味な時もある


これは?
クサウオ???
わからなかった

もちろんリリース






今朝の朝日




ご飯を炊いたけど

失敗で持ち帰り(笑)





ご飯を食べれず

羊がモコモコで
美味しそうだったなあ





おしまい