こんにちわ


今日はお買い物


ショッピングモールへ久しぶりに行ったら


駐車場はすごい車の数

店内は人、人、人


私の住んでる町は田舎だし

スーパーも空いてる時しか行かないし


こんな人混みはすごーく久しぶりです





怖い滝汗



今日は冬物が少し欲しかったので


あれもこれもと、大人買い

買ったのは、ほとんど釣り用兼バイク用の防寒着と

着たらダラダラ生活間違いなしのユルユルな部屋着を数着

1品は安いんだけど、結果すごい金額だったガーンガーン


帰りにふと店内のペットショップを見たら


めちゃくちゃ可愛いマルチーズの赤ちゃんがラブ




た、高い
いつからこんなにお高いんですの?
姫ちゃんみたいで可愛い~~😍😍
欲しかった
すごーく欲しかった


他の可愛い子達もみな40万以上です

いろいろ
複雑な気分でお店を後にしました(;^_^A


帰りに、フィッシュランドに寄って


カジカ釣り用に
イカゴロ3パック買って来た


フィッシュランドに入った時の
なんとも言えない安堵感(笑)
フィッシュランドなら1時間は居れるな


人混みの中、お買い物は疲れました