おはようございます


釣りの時にいつも寄る道の駅


シェルプラザ港




ヒラメ~ニコニコ



入り口に
野菜売り場



山菜やキノコも


店内も野菜




蘭越だから
当然売っている   蘭越米




蘭越町は
道の駅が2ヶ所有ります
ひとつの町に道の駅が2ヶ所ってすごいよね
海側と山側にあるのよ   


シェルプラザだから
貝のアクセサリーや置物も売ってます







初めて買った  ピンズ

88番なんだね

ゆる~く集めてみようかな


ここで買った野菜
赤い大根    名前忘れた💦


酢漬けにしてみました


真っ赤っかだね~

赤い💩出そうだね~


豚汁をまた大量に作ったのよ







ずーっと食べてるのに
豚汁って飽きないのよ(笑)


釣れたイカゲソをみじん切りにして
はんぺんとネギを入れて団子にして焼きました
味ぽんをかけて食べたら、お酒がススム君ニコニコ