思い出ですニコニコ
3年前の10月21日モトGP観戦
バイクで行く予定でしたが
直前にレプソルはバイク屋さんに入院
私も背骨ポッキんしてまだ1ヶ月しか経っていなかったから、フェリー予約をバイクから車に変更
この時期ってフェリーはガラガラなんですよね~


モテギ
この時は93番では無くて
このレースで引退する26番の旗持って応援


行く度に楽しい思い出がいっぱい

いつもは帰りは大洗から深夜便フェリーだったけど

この年は、仙台からフェリーに乗りました
太平洋フェリーって名古屋からだから
豪華客船っぽいんですよね
この日のステージ



小樽から舞鶴行きも、映画館とかバーとか、こういうステージあったら良いのになあ


数年前にモテギの帰り、苫小牧に着いた時は
マイナス2℃で死ぬ思いで高速走って来た事があったけど
もし今日だったら、苫小牧に泊まって明日帰って来たかも(笑)

来年こそまたモトGP開催するよね?






本日、2回目の水沢うどん


冷やしにして、温泉卵と唐辛子



美味しかった~!



今、みぞれ降ってる滝汗