こんにちは


我が家の畑の山ワサビ

辛いのよ滝汗



頑張って、深~く深~く掘りました

けっこう立派に育ってますニコニコ


山ワサビが大好きなライオットさんのライダーハウスにお届け

家から23km と近いんだけどさ
ライダーハウスだから
バイク出して行きました!
※バイクに乗りたかっただけ……ではありません
バイクに乗りたかっただけ……ではありません
バイクに乗りたかっただけ……ではありません


ライオットさんのライダーハウスは
カワサキカラーが目印だよ
よろしく!



事務所



帰り道
せっかくバイク出したから、写真撮る(笑)




山ワサビを泣きながら(すごーく辛くて)一生懸命すりおろし……
酒、めんみに漬ける


瓶を煮沸して

山ワサビの醤油漬け完成

愛知県のお友達に、前に作った激辛なんばん味噌と一緒に送ります
待っててね😃



先日作った  ミートソースでお昼ご飯






あ、昨日、
春雨サラダをたくさん作りました笑い泣き
しばらく春雨サラダを食べながら晩酌です(爆)




私、唐辛子は全然平気で激辛料理は大好きなんですが

山ワサビはちょびっとしか食べれないのよ(笑)