こんにちは

疲れた

本当に疲れた


10キロ痩せたかな?(笑)





朝5時から開始です

鮭はすごーく跳ねてますが
なかなか釣れません

港内全体で30人位いたかな?釣れてないから空いてます
やはり全体で5匹しか釣れてません

こんなに鮭が跳ねてるのに
なぜ釣れない?


延々と投げ続け、もう腕もだるくなってきた

10時も過ぎると、皆さんまた夕まずめに備えて竿を片付けて休憩です



私もずっとルアーを投げていたので、ヘトヘトで夜まで休憩しようと思っていたら


また、鮭が跳ねてるので

ちょっと投げてみたら


釣れましたニコニコ


75cmの綺麗なオス



けっこう数分間、鮭と闘ったので、
疲労はピークに(笑)


また夕方から頑張ります😃