こんばんわ

変わった雲でした





今日も快晴です
ずーっと快晴です





きゃー!リキちゃん♀    走って来た
 可愛いニコニコ

すごく、なつっこい子ですが写真撮るの難しい(笑)



昼間は全く当たりなし

夕方から
鮭が跳ねてる


モジリも出て来た

すごい鮭の跳ね!
やっと港に入って来たんだな


皆さん  浮きふかせ


浮きルアーで頑張ってるのは私だけ

当たり来たー!ヒット!


やっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

港内注目を浴びる中

けっこう暴れるので
引き寄せに時間かかるけど

なんとかタモを入れれる距離

千葉から来てる仲良しになったおじさんがタモを入れる瞬間

目の前で

バレた!



バレたと思ってたら



サルカンからちぎれていました


今日の利尻富士






やっとご飯




腰痛い(笑)



やっとヒットして楽しかった!