こんばんは


今日のツーリング






朝御飯


ホットサンド作ってくれました




厚岸コンキリエ



昼ご飯







モンキーパンチコレクション


浜中町




残念ながら
コロナ禍で閉鎖していたけど
ちょっとだけ観れました






霧多布





野生のラッコ居ました

スマホカメラじゃ
ちゃんと撮影出来なかったえーん



霧多布のキャンプ場も閉鎖で



別海のキャンプ場へ





普通に営業していて

素晴らしいキャンプ場です



キャンプ場難民がたくさんです

やはりたくさんキャンプ場が閉鎖していて
ライダーさんがたくさん集まって来ました



隣のテントの知らないおじさんから
焼き肉頂きました





野菜炒めキムチのせ


からの
うどん、








これ、3人で(笑)(笑)

たくさん食材買って来たんだけどね(笑)