おはようございます


漬物用大根の間引きしました
ビフォー


アフター



いよいよ日曜日からキャンプツーですニコニコ

本州から昨年と同じメンバーが北海道に来ます


予定では

襟裳岬行って



晩成でキャンプ



その後は
厚岸で牡蠣食べて
霧多布でキャンプ

2泊になるか3泊になるか……
まあ天気予報と雨雲レーダー見ながらの大雑把な計画
当日決める(笑)


昨年は焦げた目玉焼きしか作れなかったので
今年はいろいろ頑張るのだ


緊急事態宣言出たので
キャンプ場が閉まってるかも




鮭釣りも行きたいなあ
9月はちょっと仕事が入ってるから
昨年みたいには行けないかも




写真整理していたら出てきた
旅の途中で出会ったライダーさん

すごいよね


先日一緒に走った
鈴鹿から来た友達が
やはり北海道は小さなバイクでトコトコのんびり景色を見ながら走るのが好きだと言っていました
今回は1100CCに乗って来たから、ついスピード出しちゃって、旅感がしなかったそうな(笑)

私は目的地までビューンって行きたいから、これは皆さん楽しみ方の好みの違いですよね