こんばんわ


今日は

なんとなく

生ラムを少し食べました






ベル  ジンギスカンのタレですよニコニコ




昨日動画アップしたので

何かの待ち時間とか

暇な時にちょっとどうぞ!






滝野霊園でさ
小さい女の子が
モアイの所にあるお賽銭を見て
「ママー!お金あるよ~」って嬉しそうに叫んだら

そのママが  「ばっちいから触ったらダメ!💢」
ってもうすごい怒り方

叱るポイントがズレてるような?
ばっちいから触ったらダメ  では無くて
お賽銭だから触ってはダメと言うんじゃないかな?🤔



よくスーパーで
「ダーメ!そんなに騒いだら、お店のおじさんに怒られるんだよ!」
とかって聞いたことあるけどさ

お店のおじさんに怒られるからダメ
ってのも、叱るポイントがズレてるような?🤔

ただ騒いだらダメよって叱れないんだろか…………

前にスーパーでタラコのパックを指で押してる男の子が居たから
「僕、そんな事したらダメよ」って優しく優しく言ったんだけどさ
離れてから振り返って見たら
すぐそばにお母さんもお父さんも居たんだよね
何故、注意しない?
何故私に自分の息子が注意されてるのに黙ってる?

変わった親でした真顔



あ、うちの息子は私の躾が悪くてグレオでしたドクロ