おはようございます


昨日も朝から良い天気で

ちょっとだけ走って来ました



三笠市立博物館


中には

※画像お借りしました


※画像お借りしました

前に入った事が有りますが
たくさんの化石や石炭の歴史も展示されていますよニコニコ
今回は入館しませんでした
(コロナ禍で予約制になってるみたいです)




ティラノサウルスがアンモナイト食べてる




休憩してから

三笠市立博物館からすぐにある

桂沢湖へ


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ダム湖です
雨が降らないから全然水がありませんでした

ダムを近くで見たかったのですが
工事中で通行止め   残念


公園内




ティラノサウルス滝汗   らしい





初期型ゴジラにしか見えない笑い泣き





さびれてますねショボーン

朝8時半頃出発
12時半帰宅
走行距離180kmのチョイ乗り
楽しかった~( *´艸`)





関係なく
2年前8月21日   60cmの鱈が釣れた写真です