おはようございます


昨日の続きです


中山峠から喜茂別へ

喜茂別から大滝村へ向かいます


手前左側が尻別岳
奥が羊蹄山です
この美笛に向かう道路走りやすくて好き




牛って近づくと必ず寄って来ますよね~ニコニコ



美笛に行く前に
三階滝に寄りました


久しぶりです



お土産屋さんが無くなり
素敵なカフェになっていましたよ
次々に車が来るので美味しいんでしょうね






三階滝でゆっくりしてから
支笏湖へ向かいます
大滝村にある  きのこ王国

マイケル君





美笛峠走って
支笏湖ですニコニコ









お昼ごはんは

1年に1回食べる
ヒメマスです

基本、ソロツーリングは食べなくても良いですが
ヒメマスは恒例で食べてますよ~

暑かったから
まずは冷たいノンアルビールチュー








レモンの皮のみ残し
完食\(^^)/
味は、紅鮭の味です(笑)
お腹いっぱいで
ジーンズからお腹の肉が、さらにはみ出してます滝汗
ヤバい
走れるのかな?って位、苦しい


なんか
すごいね!
オリンピック選手?
湖面上のボードの上でですよ!
バランスがすご過ぎる

この後、スケキヨみたいに開脚していました
本当にすごい❗



この後
もう少しだけ続きます