こんにちは
今朝の続きです




昨年はコロナのせいで
北竜町ひまわりの里はやっていませんでした

2年ぶりにヒマワリ畑を観れました

さて、暑いので
しばし木陰で休憩してから帰ります


内陸から海沿いに向かい
浜益町に出て、すぐセコマへ!
もう喉がカラカラだったので
ノンアルビール一気飲み

五臓六腑に染み渡りました~
生き返った‼️


もうお昼近いけど
暑くて食欲無し

レプソル君の水温計がずーっと100℃超えてファンが回りっぱなしでした


浜益から厚田の道の駅



バイクたくさんいたら寄らずにスルーなんですが
空いてましたニコニコ


まず
タコ飯買って


野菜も買って


2階にあるお店で  ニシンと数の子のバッテラを買いました



バッグに積めながら
これ、家に着く前に腐るかな?と不安がよぎる
家まではここから50km
多分、気温は30℃を絶対超えている

足が火傷したかのように熱いし………



そこからは

猛スピードで走るゲッソリ滝汗

逮捕されたら完全にバッテラとタコ飯は廃棄だな
とか考えながら走る

途中、前ががらーんと空いているのに、並んで同じスピードで走る2台の車にイライラし
中央車線の上を走り後ろからブォンブォンと吹かす

気がついた1台が急いでズレた

決してあおって無いよ~!ちょっとお知らせしただけだよ


帰宅後
すぐシャワー浴びて



やっとお昼ニコニコ

真ん中に数の子




シャワー浴びてまたノンアルビール一気飲みしたので

2切れしか食べれず
また夜に食べます

あ、タコ飯もあるんだった滝汗



無事帰宅できましたとさ



おしまい