こんばんわ


オリンピック、ソフトボール決勝始まりましたニコニコ


私、小、中、高とソフトボールやってました

ほとんどセンターかレフトのポジションでしたが

たまーにセカンドも(笑)

ママさんソフトも3年位やり楽しかったなあ~


頑張れ日本




我が家のダイニング



大空町行った時の写真


階段


北竜町ひまわりの里の写真

大空町は無理だけど

やはりヒマワリ畑に
明日行こうかなニコニコ



今晩は🍙さんに頂いた、焼き鳥のタレ使い



ゴーヤチャンプル

美味しかった

焼き鳥のタレは万能です




毎日、下痢なんですよ~( ´;゚;∀;゚;)

油分が合わなくなってきたかな?