明日から曇りの日が続くようなので

今日こそバイクでヒマワリを観に行こうかなと思っていましたが………


やはり暑そうなのでやめました真顔

今年は富良野のラベンダーも、観に行くのをやめました。

窓から快晴の空を見ていると

バイクで走りたいなあって思うんだけどね


年々、「よし!走るぞー!」ってパワーが無くなってます





我が家のキュウリラーメン(笑)
麺よりキュウリが多い



近所の方からアサリをたくさん頂いたのでアサリのボンゴレ




前に釣ったヒラメのムニエル




垂れパイのようになってしまった目玉焼き載せ焼きそば




今朝は
キュウリとじゃがいもを収穫して



ポテトサラダ


茄子、ピーマン、じゃがいも、トマト、キュウリが収穫出来るので

引きこもりでも食べ過ぎてます滝汗

毎日、オリンピック、面白いですね~
ハラハラどきどき、感動で泣いてます
ちょっと卓球で寝不足かなあ?(笑)
あと
自転車、カヌー、すごーく面白かった!