暑いですねニコニコ
暑い暑いってのも
北海道では短期間
私は嬉しい暑さです

タイヤを新しくしたので
走りに行こうと思いましたが
野菜に水やりした時点で汗が💦(笑)

レプソル君、また水温計が上がって大変だから、今日は走りに行くのをやめました

Amazonから届いたよ




焚き火台



注文してからなかり経ちました
わ~い!焚き火だ焚き火だ❗ー!\(^^)/



昨日、タイヤ交換している時に配達があったみたいで
不在通知書があったから電話しましたが
電話に出ません
運転中は電話に出られないから仕方がないですね

で、しばらくしてから、また電話しました

出ません


で、再配達希望の電話にかけて
ガイダンスに従って、再配達のお願いの連絡をしました

が、希望時間になっても
配達されませんでした

今朝、電話をしたら
昨日の配達担当の方では無かったですが
とっても良い対応をしてくれて

いろいろあった結果、近くの宅配便のセンターまで直接引き取りに行きました
で、かなり文句言って来ました🤢

不在にしたから悪かったと思ってたのになあ





コンニャクとチクワの煮物笑い泣き
真似っこ!美味しかった


鱈の水炊き




暑い日が続きますが
皆様、熱中症には気を付けて下さいね


動画、暇な時に(笑)