こんばんわ



頑張りました~(;^_^A



ヒラメ釣りの餌に使う大女子
「だいじょし」  と書いて   おおなごです




タコキャップ付けてニコニコ


バケを使ってしゃくると


なんとすぐに


40cm のヒラメ
タコキャップ、口からはみ出てる!なんか笑える🤭頑張りましたね





次は38cm    リリース




バケを変えてみた

50cmニコニコ



その後も35cm釣れましたがリリース



潮目の所で




ナブラです!びっくりカモメもすごい!

このナブラはマグロか?


よく見ると、ブリが跳ねてる!びっくり

マグロ用に買っていた
ホッパー使ってみる(笑)


ブリが追いかけて来るのが見えるんですが、食わないです

何度かチャレンジしましたが
ジグでも釣れませんでした

ナブラ見てるだけでも面白かった









道の駅「シェルプラザ港」の近所の街灯

ホタテ貝でした




帰りに
ナポリタン食べたよ~~


鉄皿に熱々でとっても美味しかったです



今日も楽しく
疲れましたです