こんばんわ

↓kazさんのキャベツ焼き作ってみました


これ、ヤバい
美味しかった
片栗粉ってのが、重要ポイント

キャベツがモッチリで本当に美味しかった
味ぽんでね!ソースはダメよ❗味ぽんで


キャベツ焼き
美味しかった❗



高野豆腐の含め煮とバンバンジーサラダ






あ、
ナポリ風スパゲティ
税込68円でした
昨日の記事で90円位って書いたので訂正します



うどんは税込49円です


パッケージ可愛くて
うどんも買って来た(笑)



パッケージまた違うのあったよ(笑)



↓    おさらいです(笑)






楽しいね~( *´艸`)


マルタイラーメン買って来ました





キャベツ焼き、作ってみてね
美味しいよニコニコ


 動画アップしました



暇な時観て下さいね