こんにちは

野外料理対決でさ~
お題が「スパゲッティ」だったんですが


昔、給食で食べたミートスパゲッティの
ソフト麺を探したんだよ


でも、見つけれなくて
あきらめたんだけど


先日、偶然見つけた!


ナポリ風
スパゲティ



中身同じなのに
パッケージが違う(笑)なんで??笑い泣き
なんでくまモン?





では早速調理

麺は
見た目   ウドン    (笑)

粉末 トマトルー


玉ねぎ、ピーマン、ベーコン使って
出来上がり









粉末のケチャップ、 なんだか不安だったけど、
そういえば、焼きそばも粉末のソースだよなあ~


あのね、想像より美味しかった
確か90円位で買ったから値段の割に美味しい

給食のミートスパゲティの味は忘れたし( ´;゚;∀;゚;)