こんばんは



キャンプツーリングは過去2回


1回目は東京から来たみえこさんと

深川のキャンプ場

この時は、大嫌いなマイマイ蛾が居て

気絶しそうで何を食べたのかも記憶に無い位パニック


2回目は、長野から来たお友達と3人で




だから

一人でテント張るのは

初めて



なんとか(*;゚;艸;゚;)





トイレも
炊事場もめちゃ綺麗なんだよ~






近くにいた
キャンパーさん





椅子貸してくれた   爆笑!


薪にする流木の乾燥具合の説明してくれた





椅子、買わなきゃ~
忘れてた(笑)







何でも、やり出すと
奥の深さを感じます

前にやってたゴルフも365日、例えば毎日同じゴルフ場でプレーしたって、毎回絶対違うって思ったし

釣りも
魚によっていろんな仕掛けや餌や竿や
全く違うって思ったし


バイクも、好みは千差万別で乗り方も楽しみかたも皆全然違うって思ったし


キャンプの事
高い滝汗


高い滝汗






これ以上、
趣味は無理だなあ(笑)

ゴルフはやめたけど
キャンプグッズは100均にお任せです