おはようございます



100均  徘徊で買った物



jokerさんに「私は要らない」ってコメントしたけど
大根おろし器  買った~
笑い~~


シェラカップじゃなくても
普通にマッチ


生姜がめちゃおろし易いし、洗い易い
優れもんでした
キャンプじゃ無くて普通に家で使う




晩酌のツマミ
高野豆腐と干し椎茸の煮物

揚げ納豆とタコの酢味噌あえ


サクラのハラスのカリカリ焼き




たくさん食べましたニコニコ
昨日はノンアルビールです
てか平日はノンアルが多いです


今日は4月なのに絶好のバイク日和になりそうです

何処に行こうかな?
近所、チョロっと走ってこよ!



2年前の4月の羊蹄山
多分今日はこんな天気ラブ