こんばんわ


朝から出掛けていて

皆さんのブログはこれから拝見します

すみません



取り急ぎのご報告







サクラマス釣り

ダメだね
疲れる(笑)








活きたホタテ買って


からの





ニシン釣り


大きなニシン


入れ食いでした
ニシン、30cm以上ですよ






LINEで連絡来ていたの

kazuさんの息子様から
お土産頂きましたラブラブラブ


サラミと美味しいジャガイモ



kazuさんの息子様、ありがとうございました‼️




釣れた日だけ飲むと決めたイチローズモルトと
サラミおねがい





ホタテの
青森焼き






今日は疲れ過ぎた(笑)


ショア
サクラマスは
なかなか釣れないね~

だから面白いのかな?


歳だから忍耐無い
明日は動けるかな?